日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.4

f:id:oddball-chibi463:20181012085437j:image

おはようございます。今朝はとてもいい天気で気持ちいいですね。朝、6時位は凄く寒くてびっくりしましたが、お日様が照り出すと暖かくなりました。

さて、うちのももちゃん、寝る時の姿勢が可愛い💕です。ソファはあの子たちのせいでぼろぼろになったので、新しく買い替えましたが、前のソファの背もたれ部分をクッション代わりに使っていたら、その上で寝るんです。この写真ではわかりにくいですね。

f:id:oddball-chibi463:20181012085829j:image

これもわかりにくいかな?

親バカですが、可愛い💕です。

まろの変な姿勢。

f:id:oddball-chibi463:20181012091600j:image

足が可愛い💕

 

 

これ、全く関係ないのですが、昨日、「ひるおび」を観てたら途中からローカルニュースになって、その中で私の母校の中学校に爆破予告があったらしいんです。13時に爆破するっていう予告だったらしくて、昼前には生徒は全員帰宅させたらしいんだけど、びっくりした❗️よく全国ニュースで耳にはしてたんだけど、まさかこんな近くで、こんな事件⁉️があるなんて。その後、何も報道されていないところを見るとガセネタだったんだろうけど。

 

金木犀の香りもして来て、日一日と秋が深まってますね。素敵な週末を。

では、また明日。

f:id:oddball-chibi463:20181012092618j:image

今日もテレビ観てるもーちゃん。