日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.32

f:id:oddball-chibi463:20181111213454j:image

こんばんは。

仲良しまろちゃんとももちゃんです。

 

今日の散歩は少し遠回りをしました。ももの行きたい方へ行かせたのですが、目が見えなくなってから、橋の上を怖がるようになり、結局私が抱っこして撤収になります。

 

散歩の帰りに仲良しのなっちゃん(犬)に会ったのですが、やっぱり見えてないので、喜ぶの半分。早く充血がひいて手術が出来て、目が見えるようになるといいね。

 

犬あるあるなのですが、何年か前に幼稚園の子ども達が登園する頃に散歩をしていた時があって、土手で登園中の親子によく会っていたのですが、お母さんも感じのいい方で、坊っちゃんも可愛くて。うちの子が人なつこいから、可愛がってくれていて、「可愛いですね。なんて名前?」と聞かれたので、「ももです。」と答えたら、「まぁ、うちの子と同じ名前。」と言われたので、私も調子こいて、「何犬ですか?

」と、聞いたら「この子の妹なんです、人間です、一応。」と言われしまった。ちーん。ごめんなさーい。

頑張ろ、これからも。