日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.35

f:id:oddball-chibi463:20181114162746j:image

こんにちは。後ろ姿もキュートなまろちゃんとももちゃんです。

 

身体が白い子が多いのに、2人のこの派手な模様は。

 

昨日の朝、散歩をしている時に保育園前で、子どもさんを連れた若いママに会いました。うちの子を見て、「あ、ジャックですよね?うちの実家にもいるんです。可愛いですよね。」と言ってくれました!バンザイ‼️

ほんとに可愛い犬種ですよね。見ていたら、イジイジがたつくらい。

可愛い💕犬は沢山いるけど、ジャックのあのわちゃわちゃした感じがたまらないです。

f:id:oddball-chibi463:20181114163508j:image

微睡む2人。

 

フジテレビのとくダネに出ている小倉智昭さんも、前にミレちゃんというジャックを飼ってて、「飼ってはいけない」っていう本も出されてますよね?飼ってはいけない、取り憑かれるくらいに可愛いっていう本で、ミレちゃんの可愛い姿も沢山載ってる本。思わず、Amazonで中古を買いましたよ。

そして、私も取り憑かれた1人。

 

では、また明日。f:id:oddball-chibi463:20181114163944j:image
f:id:oddball-chibi463:20181114163941j:image

 

庭のネリネに蕾がついて嬉しい。そして、生命力の強い金魚草が同居しています。

f:id:oddball-chibi463:20181114164054j:image