日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.40

f:id:oddball-chibi463:20181118221327j:image

こんばんは。

なかなかナイスショットが撮れないです。

今週、ももの手術を控えて、ドキドキ💓です。

まろは、ももがいない間、お母さんを独り占めだね、と言ってはみたものの、留守番を1人でしないといけないから、かわいそうかな?

 

今日、美容院へ行って来ました。サッパリしました。自分が綺麗になった分、ももちゃんが当分シャンプー出来ないのがかわいそうになりました。美容院でよくある週刊誌、けっこう芸能情報が載っているから、勉強になるよな、と手に取ったところ、「入ってはいけない生命保険」という記事が目に入って中を読んでみたけど、会社名や保険の名前までは載ってなかったわ。ちょっと興味が湧いたのに。でも、保険は「安かろうよかろう」がいいって、なかなか難しい課題ですよ。その人がどこに重きを置くかだからな。安かろうよかろう、は。

でも、本当に保険が必要な人が入らんのよな。お金ないからって。お金のない人こそ必要なのに。お金持ちの人は自己資金でてどうにかなったりするけど、お金のない人は助かるのに。私も今回、2人が立て続けにいろいろあったから、ペット保険も侮れないと思いましたよ。

 

f:id:oddball-chibi463:20181118222739j:image
f:id:oddball-chibi463:20181118222743j:image

まろも立ち見。

 

今日は朝から昼までまた、寝てた。のに、まだ眠い。

 

では今週も頑張ります!