日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.64

今日は久しぶりの雨ですね。

まろももは散歩に行けなくて残念!

f:id:oddball-chibi463:20190131163323j:image
f:id:oddball-chibi463:20190131163319j:image

今日、会社に着いて制服を忘れて来たことに気づいた!

以前、忘れたことがあったから置き制服してたのに、その置き制服がない時に限って忘れる!

誰か制服の予備持ってない〜?と大騒ぎしてたら、持ってる人がいて←それも比較的親しくしている人、で事なきを得た。

うっかりダメだねぇ。

 

今日は休憩の時に本を読もうと思っていたのに、それも忘れた。

ちーん。

野沢尚さんの本。

面白いのに。

 

今日はダメダメな日だな。

 

昨日、診療内科で眠剤を処方して貰った。

どうやら眠りが浅いらしい。

毎日のように夢を見るもんで。

 

さぁ、残りの業務も頑張ります!