日々徒然 愛しのジャックラッセルテリアvol.89

梅雨入りし、今日は凄い雨です。

f:id:oddball-chibi463:20200618121340j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121336j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121347j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121352j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121332j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121355j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121323j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121328j:image
f:id:oddball-chibi463:20200618121344j:image

可愛い💕でしょ?

友達が送ってくれた。

私もLINEスタンプのジャックラッセルテリアの可愛い💕の沢山もってたんだけど、iPhone Xの調子が悪くて、機種変更して上手くLINEの引き継ぎが出来なくて、なくなっちゃった。

また購入しようと、思いつつ緊縮財政なので←ただのケチ もう少し後にしようかな?

まろももにそっくりのスタンプがあって、よくそれを使ってたんだけど。

垂れ耳と立ち耳のジャックがならんでるスタンプ。

可愛かったのに残念。

ドアラのスタンプも持ってたのに。

私、とにかくアナログ人間だからいろいろ困ることが多い。f:id:oddball-chibi463:20200618121754j:image

こんな風に開き直れたら。

 

息子が要らんからメルカリで売ればって、漫画本を沢山くれたけど、メルカリもけっこう面倒くさいし、値切られるし、小さなモノならいいけど、大きなモノは面倒くさいからBOOKOFFで売っちゃった。

家が片付けばいいし。

個人的に小説が好きで、Amazonとかで気軽に文庫本をよく購入してたけど、2階が抜けたらいけないから売っちゃった。

ホントに大切な本とかハードカバーの本以外は。

でも、元来が読書好きなので、BOOKOFF行ったらつい買いそうになるけど、我慢❗️

断捨離いうか終活いうか、とにかくモノを増やしたくないんです。

まだ、終活いう歳でもないよって言ってくれるけど、とにかくモノを減らしたい。

メルカリに出したり、古着屋さんに売りに行ってもSサイズは需要ないんだって。

指環も然り。

小さい人が歓迎されるのは介護されるようになった時だけかもね?f:id:oddball-chibi463:20200618122558j:image

おばちゃんに貰ったお花、名前がわからない。

 

今日も頑張ります。