日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.88

f:id:oddball-chibi463:20200617125651j:image

私にまぶれついてきた2人が可愛い💕

f:id:oddball-chibi463:20200617125727j:image

f:id:oddball-chibi463:20200617125746j:image

なんだかんだでもう6月も半分終わりました。

というか今年が半分終わりつつある。

今年は年明けからコロナコロナで、なんだか時間が経つのが早かったですね。

少し落ち着いたのかどうか。

わからないですね。

 

さて、東京都知事選挙

山本太郎氏が東京オリンピックパラリンピックの中止を公約に掲げましたね。

うわーって思いました。

ここまで来たのか?と。

でも、実際問題、ここまで来ているのかも知れないですね。

私は個人的には東京オリンピックをとても楽しみにしていたので、中止になったらショックだと思うけど。

そうせざるを得ないかも知れませんね。f:id:oddball-chibi463:20200617172416j:image
f:id:oddball-chibi463:20200617172439j:image
f:id:oddball-chibi463:20200617172434j:image
f:id:oddball-chibi463:20200617172421j:image
f:id:oddball-chibi463:20200617172429j:image
f:id:oddball-chibi463:20200617172426j:image

プロ野球も無観客で開幕するしね。

今年は、スカパー!のみで楽しむことになりそうだから。

来年と言えど、中止も視野に入れた方がいいのかも。

私の歳の離れた友人も中止にすべきって言ってたし。

楽しみはなくなるけど、こんな状態で世界中の人を受け入れることは困難でしょうし。

こんな日常でも、まろももとの日々は淡々と過ぎていきます。

 

人と違って犬の一生は短いですから、沢山写真を撮って沢山触れ合いたいです。