日々徒然 愛しのジャックラッセルテリアvol.80

f:id:oddball-chibi463:20200608125750j:image

読書好きの私は最近、この方の本にハマっています。

柿谷美雨さんです。

今度、天海祐希さん主演で上映される「老後の資金がありません」が面白くて、その次に読んだ「嫁をやめる日」も面白くて、今度はこの本を借りてみました。

以前は市立図書館などに車に乗って本を借りに行ってましたが、最近は専ら公民館。

蔵書数は少ないですが、以前のように時間も取れなくなり沢山読む時間がなくなったので、公民館で2週間に2〜3冊というペースでいいのです。

歩いて行ける距離も魅力で。

ジムの帰りに寄るのも可能。

とにかく、今は時間が大切。

時は金なり、TIME IS MONEY

とはよく言ったもの。

昔の人は偉い。

 

f:id:oddball-chibi463:20200608161313j:imagef:id:oddball-chibi463:20200608161340j:imagef:id:oddball-chibi463:20200608161344j:imagef:id:oddball-chibi463:20200608161349j:imagef:id:oddball-chibi463:20200608161353j:image

さて、今朝のまろもも。

昨日は蛍が綺麗でした。

私、大人になってからは初めてまじまじと見た気がする。

まろももも一緒に見たけど、どうかな?

沢山の人が観に来ていました。

まろももを見て「ジャックラッセル可愛い💕ですね。」と言ってくれて嬉しかったです。

コロナの影響で駐車場が止められなくて、みんな大変そうでした。

コロナコロナで不自由な思いもしてますが、これからはコロナに合わせて自粛しながら生きていこうと思います。

ジムに行けない生活もつまらなかったけど、まろもものおかげで散歩もしてるし、お金なくなったら、ジムはやめてもいいな?って思いました。