日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.75

f:id:oddball-chibi463:20200530110844j:imagef:id:oddball-chibi463:20200530110908j:image
f:id:oddball-chibi463:20200530110904j:image

実に久しぶりの登場になります。

今年は変な年ですね。

コロナ騒動に始まり、まだまだ余談を許さない状態です。

全国の緊急事態宣言は解除されたとは言え、まだまだ安心しないで、各々が気をつけたいものです。

 

f:id:oddball-chibi463:20200530111357j:image
f:id:oddball-chibi463:20200530111354j:image
f:id:oddball-chibi463:20200530111401j:image

犬もコロナに感染するらしいとの情報もありました。

心配だけど、ウィルスを媒介するようではなさそうなので、まだよかったかな?

 

ステイホームや3密が今年の流行語大賞になるのかな?と思いつつ、もう5月も終わりに近づきました。

ゴールデンウィークにせめてもと、遊びに行って来ました。

f:id:oddball-chibi463:20200530112206j:image
f:id:oddball-chibi463:20200530112218j:image
f:id:oddball-chibi463:20200530112222j:image
f:id:oddball-chibi463:20200530112212j:image

海岸や公園ですら、入場規制がかかってたけど、仲良しのおばちゃんとおばちゃんのお嬢さんとそのワンちゃん、6人?でお出かけしました。

いいお天気で気持ち良かったです。

ポピーも咲いていました。

 

まろとももは今年の初めに2人ともかかりつけの獣医さんで歯石除去をして貰ったので、口腔ケアに力を入れてます。