日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.76

 

f:id:oddball-chibi463:20200604164003j:image

f:id:oddball-chibi463:20200604163958j:image

ももちゃんご今月の2日、お誕生日でした。

7歳になりました。

仲良しのおばちゃんがお祝いに、とケーキをくれたのですが、「ワンちゃん用だから、一緒に食べても美味しくないよ。」って言ったけど、パッケージには「ワンちゃんも食べられます」と記載されていたので、私も頂いたら甘さ控えめで美味しかったよ。

子どもが大きくなるとなかなかケーキ食べる機会などなくなるので、美味しかったです。

コンビニスィーツも最近優れ物が多いと聞きますが、購入しないからわからない。f:id:oddball-chibi463:20200604164514j:image
f:id:oddball-chibi463:20200604164510j:image

このケーキは大阪の美味しいと有名なお店で誕生日の日に買って貰ったんだけど、私、普通のガトー

フレーズのようなタイプも好きで。

シンプルなのがいいなぁ。

凝ったモノより。

 

f:id:oddball-chibi463:20200604164728j:image
f:id:oddball-chibi463:20200604164724j:image

まろは食べるのことにとても執着しているので、食べるものを見ると満面の笑みを浮かべ、カサカサ音には聞き耳を立てます。

それぞれタイプは違うけど、可愛い2人。

 

食べることには執着してないけど、私は個人的にカンロのピュレグミが大好きで、新商品が出たら食べずにはいられない。

それに最近、サイクルが早いというか定番でないものが売り出されると収束も早いような。

気がするわ。

f:id:oddball-chibi463:20200604165227j:image
f:id:oddball-chibi463:20200604165231j:image

こんな風に寄ってこられても、ピュレグミはあげられないけどね。

 

暑くなって来ました。

お散歩中の給水タイムは欠かせないね。