日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.57

f:id:oddball-chibi463:20190120173314j:imagef:id:oddball-chibi463:20190120173257j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120173304j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120173307j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120173310j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120173300j:image

こんばんは。最後の1枚は息子がスペインで撮影したジャックさんです。

脚、長いなぁ。

その前のももちゃん5連発は、かつて留守番の時にはケージに入れられていた頃、私が帰るとご飯が待ちきれずにジャンプしている写真です。

面白い時なんか一段上がってた時もありました。

なんかももの登場が多いから、ももの方を可愛がっているように見えるかも知れませんが、私は実は長女のまろをちょっとだけ贔屓にしています。

何故って?

最初に居た方を可愛がるのは鉄則だから。

もう天使になってしまいましたが、最初のちびちゃんが最も可愛い❤️です。

f:id:oddball-chibi463:20190120174134j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120174127j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120174124j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120174120j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120174137j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120174142j:image
f:id:oddball-chibi463:20190120174130j:image

なんかまろちゃんのナイスな写真があまりなくて。

まろとは、来た時にいろいろあっただけに結びつきが強いんです。

まろは私にしか心を許してないようなところがあって、お散歩中にいろいろな人と会ってもなかなか側には行かないんです。

ももちゃんはとても人懐こいので、いろいろな人に可愛がって貰えるし、嫌がられもします。

でも、まろは私だけが視界に入ってないと不安そうだし、なかなか誰にでもは寄って行かないんです。

一緒にお散歩してるおばちゃんにはやっと心を許して甘えたりせらったりするようになりました。

私と息子に異常な執着を見せるまろが愛しいです。

今日、息子が3ヶ月半ぶりに南米から帰国して、帰省します。

まろは喜ぶだろうなぁ。

 

しかし!今日、息子のお部屋チェックをしていたら、エアコンが壊れていることに気づきました。

げげげっ。

取り敢えず、安いファンヒーターをエディオンで購入しました。

痛い。出費。

 

去年から家の電化製品や設備が壊れまくってお金がかかりまくり。

 

大変でーす。

 

またね。