日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.43

f:id:oddball-chibi463:20181121162559j:image

今日は、ついにももちゃんの手術日です。朝、車の中で察知しているのか、落ち着かない様子でした。じっとしていないけど、写真を撮りまくりました。

f:id:oddball-chibi463:20181121162731j:image

さっき、病院に電話をしたら無事に終わったようで、ホッとしました。予定通り土曜日には退院出来そうです。

レンズも入り、見えるようになっているみたいです。

とりあえず、安心しました。

まろもなんか大人しいんよな。ももがいないから、寂しいのでしょうね。

 

まろは歯ブラシを頑張らないといけないので、昨日の夜に試しに磨いてみました。奥の方は頰側しか無理だけど、意外におとなしくさせてくれたので、続けたいと思います。

 

さっき、おばちゃんにももの手術が成功したことをメールで報告したら、嬉し泣きしてくれた。誰がこんなに愛してくれるん?自分の犬じゃないのに。ももは幸せ者。まろも。

では、また。

今夜は、まろと2人。

f:id:oddball-chibi463:20181121165839j:image

ももちゃんのあくび、可愛くないですか?

SO CUTE‼️