日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.25

f:id:oddball-chibi463:20181103223845j:image
f:id:oddball-chibi463:20181103223849j:image

こんばんは。

テレビを一生懸命に見ているももをフォーカスしようと、シャッターをきったら音にきづいて振り返った。

可愛い💕

 

ここまで書いてまた、寝落ちしてました。

 

昨日、天才志村どうぶつえん、凄く面白かったです。ももも一生懸命に観ていたんですが。あのオウムくんの、おと こ  が超笑えた。1人大笑いしてしまいました。

 

ももは、右目があまり見えてないらしく、今日の散歩はおっかなびっくり行って来ました。ホントにかわいそうなももちゃん。左だけだった時には、まだ良かったけど右目も悪くなってしまうとは。しかも、急に悪化してしまった。体質というか、負の遺伝子と言えばそれまででしょうが。あまりにも沢山のものを背負って生きているのかと思うとかわいそう。

 

でも!でも!可愛い私のもも。身体は労わってあげるから、長生きしてね。

まろは、最近、私やおばちゃんがももばかりを心配しているから、若干やさぐれ気味。

f:id:oddball-chibi463:20181104153423j:image

写真も、ももばかり?

f:id:oddball-chibi463:20181104153828j:image
f:id:oddball-chibi463:20181104153816j:image
f:id:oddball-chibi463:20181104153820j:image
f:id:oddball-chibi463:20181104153825j:image
f:id:oddball-chibi463:20181104153812j:image

 

まろの写真をアップしてみました。