日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.12

f:id:oddball-chibi463:20181020213719j:image

こんばんは。

いつもいつも寝落ちしてしまう。

今日は休みだったから、まだ元気。

 

今日、まろの健康診断に行きました。体温や血液検査、心電図を取られた。もちろん、歯も。見てもらいました。腹部エコーは、ちょっとした毛刈りをするのです。かわいそう。

 

 


f:id:oddball-chibi463:20181020220055j:image

可愛いももちゃんまだ赤ちゃんだった時。可愛いでしょ💕?まだ、生後二カ月くらいだったと思う。

 

今週は検診やなんやかやで忙しかったです。

そして、やはり寝落ちしてしまいました。

 

いいお天気ですね。朝の冷え込みとは打って変わっての暑さ?

庭の夏の花を抜きました。ほぼ。

手入れが大変だから、花はそこそこにしたいと思いつついつもいつも植えてしまう。

ミニマリストに憧れている私。息子にいつもミニマリストを目指すなら、先ず要らんのは花だろう!と指摘されます。でも、一戸建てなら庭付き、そして、ガーデニングは連想ゲームだろう?と思ってしまう、わたし。矛盾だらけ。f:id:oddball-chibi463:20181021115105j:imagef:id:oddball-chibi463:20181021115119j:image

今朝の2人。

 

支離滅裂な内容になりましたが、また、明日?