日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.13

f:id:oddball-chibi463:20181022002114j:image

こんばんは。

今日の仕事の帰りも、やっぱり寒かった。

明日の朝の散歩も寒いかな〜?

 

そして、やはり寝落ちしてしまいました。得意技?

今朝、とっても寒かったです。朝、6時スタートなので、スタートした時は寒いんですよ。でも、お日様が上ってくると暖かい。

 

去年の夏位に知り合ったご夫婦(年輩の)がいるんですけど、散歩中によく会う。とっても感じのいいご夫婦で、その方達が生きて来られた人生を反映しているかのような穏やかで素敵な笑顔のご夫婦です。

そのおふたりと朝の散歩で出会ったら、いつも奥様の方が「(まろとももに)会えて、おばちゃん今日も一日幸せ。」って言って下さるのです。バードウオッチングをされているようですが、とんでもない!こちらこそおふたりに会えて今日も一日ほっこりです、って思います。素敵な出会いがあり、とても嬉しいです。これも、まろともものおかげ。

 

f:id:oddball-chibi463:20181022155242j:image

まるで洗顔前のおばちゃんのようなもも。

 

今日、一つショックなことが。ガーデンスタチューのジャックが落ちていて、骨折。アロンアルファでくっつけたけど。超ショック!

f:id:oddball-chibi463:20181022155512j:image

では、気をとりなおして、今日も頑張ります!