日々徒然 愛しのジャックラッセルテリアvol.90

f:id:oddball-chibi463:20200712205203j:image

まろちゃん、今日で10歳になりました。

おばちゃんがお祝いの面会に来てくれたよね。

良かったね。 f:id:oddball-chibi463:20200712205322j:image

f:id:oddball-chibi463:20200712205334j:image

来月の14日がちびちゃんの命日だから、やっぱり10年という月日は確実に流れた。

2010年は最後に追い込んで中日優勝したなぁ。

嬉しかった。

 

f:id:oddball-chibi463:20200712205618j:image
f:id:oddball-chibi463:20200712205621j:image
f:id:oddball-chibi463:20200712205624j:image
f:id:oddball-chibi463:20200712205614j:image

マンデビラ、年越しして咲いてくれました。

 

今がこれからの人生で1番若い時であり、今迄の人生の中で1番老いている時。

と、桐島洋子さんのエッセイにもありました。

前半は以前から聞いたことがあり、ふんふん、と思っていましたが、後半を知ると確かになるほど、とも思えます。

悔いのないように生きたいね、生きようね、まろもも。