日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.41

f:id:oddball-chibi463:20181119124440j:imagef:id:oddball-chibi463:20181119124444j:image

こんにちは。可愛い2人を可愛く撮れない腕の悪い撮影者。

今朝は雨上がりだったから、あまり寒くありませんでした。

今朝1番で、私の病院の定期検査の日だったので、歩いて某病院へ行き歩いて帰り、まだ出勤時刻まで時間があるから、ソファで仮眠を取ろうかと思ったら、2人がやってきて顔中舐め回す、ももに至っては何故か私のジーンズのポケットのあたりを舐める。そして、湿る。キショイ。

 

巷では、風邪が流行ってますね。私は、ヤクルトを毎日飲み始めてからは、風邪知らず。R1とか、高いのを飲めばもっと効果があるのかも知れないけど、私はチープにスタンダードなヤクルト。カロリーハーフがあっさりして美味しい。以前は、絶対カロリーハーフじゃない方が美味しいに決まっとる!と思っていたけど、ハーフはあっさりしていいね。私のおばあちゃんが毎日ヤクルトを飲み、ササミを食べていたから、あんなに長生きしたんだわ。数えで90歳には見えない美人なご遺体だったもんな。お葬式の時に近所のおっさん…、もとい殿方達が言ってたもんな。

 

まぁ、それはいいとしても。

大相撲九州場所はつまらんし、毎日忙しい。ゆっくり本も読みたいけど、休みの日は予定が目白押し。勉強もしたいし。

 

でも、先ずは2人の健康が1番なので。

明日はまろちゃんの抜歯の後の検診。

明後日はももちゃんのご入院。

心配!

 

では、また。

f:id:oddball-chibi463:20181119163210j:image