日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.19

f:id:oddball-chibi463:20181028010700j:image

こんばんは。

ももちゃん、本日もテレビ観賞。これは、天才志村どうぶつ園をご鑑賞中です。

特等席で見てるでしょ?

 

関係ないですが、私は柿の種のうめしそ味が好きなんだけど、なんか最近内容量減ってない?せこい?

 

まろとももは今、膀胱炎の薬を服薬中なのですが、2人の大好きなチーズに入れて、食べさせているのです。喜んで食べます。

お母さんの私は服薬とは関係なく、カルシウム補給の為にチーズを毎日食べています。健康の為にヤクルトも毎日飲んでいます。風邪をひかなくなりました。

チーズは私、明太子入りが好きなのですが、トップバリューブランドのが、大体いつも88〜98円で、(4個入り)マルナカやイオンにあり、美味しいです。少しお高めですが、ロルフの明太子入りチーズ、凄く美味しいです。大体、118円(同じく4個入り)位なんですが、今日はコープで108円だった!買っちゃいました。そしたら、近くにいたマダム2人も「これ、美味しいですよね?」と初対面なのに盛り上がり、明太子入りがいいか生ハム入りが好きか、総選挙みたいになってしまいました。

 

あ、まろちゃんとももちゃんの話から随分脱線しちゃいましたね。

ももはテレビも観ますが、救急車のサイレンに呼応します。ほぉ〜〜みたいな声で遠吠えします。可愛い💕です。

 

f:id:oddball-chibi463:20181028200628j:image

朝いつも写真を撮るから、こんな写真ばかりになってしまいます。

 

でも、犬はすぐに大きくなるし、歳も取るから、写真はいっぱい撮ってあげたいですね。

 

下町ロケット2が始まったのに、録画したのみで、全然観られてない。

 

では、またね。