日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.6

f:id:oddball-chibi463:20181014213417j:image

ジャックが好きって、我が子じゃなくても写真を撮る。

帰ってきたヒトラーのポスターにジャックが写ってたから、そのポスターを写す。

昨日、夕方、ももだけを連れて散歩に行きました。土手を歩いていたら、凄い音がしたから、振り返ってみると、自転車に乗ったおばあちゃんがバランスを崩して倒れたのでした。びっくりして、すぐに助けにいきました。転がったバケツや鎌を拾って、おばあちゃんに返してあげました。ジョギング中のおじさんも自転車を起こしてくれたり、通りかかりのカップル?夫婦?みたいな人も大丈夫?って寄って来て、車も止まってくれたり、みんなでおばあちゃんを助けてあげました。「大丈夫ですか?」とか声かけてあげたり、無事だったからよかったね、と口々に言ってたら、どういうタイミングかもものハーネスが抜けて、きゃあ〜‼️大騒ぎ。「ももちゃーん!ももちゃーん!」と必死になって追いかけたら、さっきのカップルか夫婦か、の男性の方が、「追いかけたらいけんよ。」「追いかけずに名前をよんだら来るから。」と教えてくれた。それでも「ももちゃーん!」と私はパニックになっていた。早く捕まえ無ければ、車にはねられる。と心配していたら、そのおじさん?が、「捕まえてあげようか?」と言ってくれて、ホントに捕まえてくれた。」ももちゃんが無駄に人懐こくて助かったよ。でも、びっくりした‼️

晴れて自由の身になったワン❗️と自由に走り回っていた、ももちゃん。当然ながら、反省はしていない。

f:id:oddball-chibi463:20181014220034j:image

まろ、美容でスッキリ!の顔。

今日はお友達とお出かけしました。おかげで眠い!今日はこれにて!