日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.45

f:id:oddball-chibi463:20181124104216j:image

今日、やっとももちゃん退院です。今、病院に迎えに来ました。

10万円、内金を入れたのですが、さぁ、あと一体いくら請求されるでしょうか?

待合室には通院中のワンちゃん達がいました。皆どの子も一様に愛されている様子。当たり前ですよね?大切な家族だもの。私は犬を愛する人が好きだなぁ。子どもの情操教育にも良かったと思う。小さい頃から、犬がいたので、近所のビーグル犬のミックスちゃん(姿はビーグルですが、巨大。中型犬くらいの大きさだった。)に抱きつかれてもへっちゃらだったし。当時3歳。立つと同じか犬の方が大きいくらい。犬が好きな子に育ってくれて嬉しい。主人が無類の犬好きだから。私も生まれて初めて犬を飼ったのは、結婚してからだったし。昔から犬は好きだったけど、飼ったことがなかったから接し方がわからなかった。だから、大きい犬は苦手だったかな?今は勿論へっちゃら。サモエドとか飼ってみたい。子どもは、ボクサーが飼いたいって言ってる。でも、介護するのは小さい子が楽だから。やっぱりジャックだな!

今日は寝坊してしまって、ももちゃんを迎えに来るのが遅れてジしまって。

今、待たされてる。

昼間は暖かいのに、朝晩寒いですよね。

仕事から帰る時、激寒なんですよ。

 

明日は、友達とウォーキングに行く予定。お天気も良さそうだから紅葉狩も兼ねて。

f:id:oddball-chibi463:20181124112451j:image

もも、帰ります。退院しました。

元気そうで良かった。

 

では、また。