日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.45

f:id:oddball-chibi463:20181123163600j:image
f:id:oddball-chibi463:20181123163550j:image
f:id:oddball-chibi463:20181123163604j:image


f:id:oddball-chibi463:20181123163547j:image
f:id:oddball-chibi463:20181123163556j:image
f:id:oddball-chibi463:20181123163543j:image
f:id:oddball-chibi463:20181123163537j:image

こんにちは。最近、もものことばかり。ももの写真ばかりなので。まろりん、5連発。あ、7連発だったわ。

ももがいなくて、まろ1人だったら、実におとなしい。

闘わないから、抜け毛の量も少ない。

 

今、職場の休憩中。派遣のおじちゃん2人が個人年金が…とか、介護年金が…とか話し合ってる。けっこう年いってそうだから、受け取る話をしてるんかな?気になる。

 

散歩の時にも、いいからと思って、ノースフェイスのゴアテックスのジャンパーをヤフオクで購入したんです。Mだから、やっぱり大きかったけど、下にウルトラライトダウンとか着たらめっちゃ使えそう、と思った。でも、硬い。こんなもん?子どもが着てて、いいなぁって思ったんだけど。ピンクだから、目立つし。

まぁ、実用化しよう。

 

明日はももちゃんの退院予定です。早く会いたいけど、まろりんとのまったりした時間が終わると思うと寂しい気もするわ。

 

ももちゃんの目がよくなって、暖かくなり一緒に桜が見たいね。

頑張って!ももちゃん!

 

では、またね。

f:id:oddball-chibi463:20181123164804j:image