日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.34

f:id:oddball-chibi463:20181113151543j:image
f:id:oddball-chibi463:20181113151536j:image

こんにちは。

今朝の2人です。いつもおばちゃんがおやつをくれる時に撮影するから、上からばかりの写真になる。ほんとはもっと可愛いのに。

今、息子の車の点検に来てます。やっぱりハイブリッドはいいなぁ。ボロだけど。でも、まろちゃんとももちゃんを乗せる時は毛が落ちるから、私の車なのです。

今日のトヨタのおやつはレディースデーだったらしく、ミルクプリンです。セブンのだけど、ちょっと得した気分。

f:id:oddball-chibi463:20181113152032j:image

コンビニスィーツとか買わないから。ご相伴にあずかります。なんと、これ一個で261キロカロリー。げっ!

ダイエット中だが、食べる。

ももちゃんは、このまま調子良く手術の日を迎えるられるといいなぁ。

 

急に寒くなりましたね。さすが、霜月だ。

これから、5ヶ月位は辛いかも?寒がりだから。

 

山歩きをしてみたいな、と思ってて、月末に友達と歩くんだけど、寒いかな?ノースフェイスのゴアテックス素材のジャンパーが欲しいんだけど、買わず。気に入ったのがなく、お金もなく買えず。

 

でも、掃除機新調したんですよ!うちはワンコがいるから。新しいダイソン。めっちゃいい!毛、めっちゃ吸う!高かったけど、買って良かった!

 

大相撲九州場所、始まりましたね。きせのん、負けてばかり。悲しい!頑張れ!1人横綱!頑張れ!きせのん!

 

では、これからプリンを頂いて点検終了を待ちま〜す。

 

f:id:oddball-chibi463:20181113153012j:image

韓国で食べたワッフル。日本円で、1500円位?一枚で超お腹いっぱい。