日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.52

f:id:oddball-chibi463:20190115100550j:image
f:id:oddball-chibi463:20190115100554j:image

ももちゃんはこの長い毛のせいで、年寄り扱いをされてしまうのが悩みです。

最近のアップの写真がないから、わかりにくいきど、口の周りがフサフサして来て本当にタワシみたい。

まろちゃんは相変わらずクールで可愛いよ。

f:id:oddball-chibi463:20190115100919j:image
f:id:oddball-chibi463:20190115100916j:image

下の写真は凄く聞き耳を立ててるでしょ?笑える。

昨日、もものカラーを外して綺麗にしてあげたんだけど、いつもはかけないから、後脚で頭をかいたり手を舐めたり、と忙しそうだった。

せっかく好きな志村どうぶつえんの録画を再生してあげたのに。

興味なし。

大相撲、きせのん、心配だわ。

今朝は曇っていて、寒くなかったからまろもはりきってお散歩しましたよ!

またね。

 

 

きせのん、このまま、引退とかやめて欲しい。

明るい話題がないね。相撲。