日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.53

こんにちは。

きせのんが引退してショック🤯

f:id:oddball-chibi463:20190116163305j:imagef:id:oddball-chibi463:20190116163642j:image
f:id:oddball-chibi463:20190116163635j:image
f:id:oddball-chibi463:20190116163631j:image
f:id:oddball-chibi463:20190116163626j:image
f:id:oddball-chibi463:20190116163622j:image
f:id:oddball-chibi463:20190116163639j:image

最近、写真を撮っていなくて、可愛い写真がないわ。

昨日、朝の散歩をしていたら、道端に駐めてあった白のアクアの窓ガラスが見事に割られていて。

車上狙い?

助手席にバッグがあったんだけど、あれ狙い?

怖〜。

車の中には物、特にカバンは置いたらダメ。

基本ですよね?

 

 

目が見えるようになったももちゃんはいつも元気いっぱいにお散歩行きます。

スタスタと歩いて。

まろちゃんはその日次第。

今日は寒くないから、いっぱい歩いたよ。

月末にももちゃんは通院予定ですが、カラーが外れたらいいなぁ。

桜の花が咲く頃には。

元気全開になってて欲しい!

 

今年の冬は今のところ寒くないから、いいわ。

朝の散歩がそこまで辛くない。

では、またね。