日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.36

こんにちは。

f:id:oddball-chibi463:20181115161147j:image

朝の散歩の時に、おばちゃんにだってされるまろちゃんが可愛くて。f:id:oddball-chibi463:20181115161243j:image

つい。

 

今日から、手術に向けて、ももは飲み薬が増えました。抗生剤です。そして、日曜日からは目薬も一種類増えます。着実に手術へ向けて準備が進みつつあります。何事もなく無事に終わりますように。

 

目が見えないから、散歩も意表をついて動けなくなったり、時間がかかります。でも、途中で出会う好きな人達は覚えていて、見えなくても匂いだけを頼りに尻尾を振って喜んで寄って行きます。

f:id:oddball-chibi463:20181115161834j:image

桜が咲く頃には、元気いっぱいのももちゃんに戻っていて欲しいです。

 

きせのん、休場しちゃいましたね。残念。

 

では、また。