日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.22

f:id:oddball-chibi463:20181031154823j:image

こんにちは。

模様の位置がよく似ているまろとももです。

よく散歩中に、親子?兄弟?との質問を受けます。そんな時には、いつも他人です。と答えるのですが、面白い質問は、夫婦?という質問。もっと不思議なものは、双子?という質問。え?犬って大体三つ子か四つ子か五つ子じゃない?って思ってしまいます。

まろの体の模様はハート♥️に見えるところもあるんですよ。

ジャックって普通、あまり体には模様のない子が多いから、テレビに出てる子は。まろちゃん、もーちゃんはなんて派手なんだろうと思ってしまいます。

でも、我が子が一番可愛いですよね?

 

ちょこちょこ上品に歩くまろ、のっしのっし豪快に歩くもも。2人とも、可愛い💕。

歩き方と反比例して、怖がりのももは病院ではブルブル震えてます。

 

今日はももの健康診断の日でした。今日は私、休みでしたが、朝から動物病院へ行き、その後ジムで汗を流し、引き続き私の病院へ、そしてお買い物をしたら、早一日が終わった。

日が暮れるのが早いから、なんか一日が終わるのが早い気がしてしまう。

 

今日、寒かったですね。お風邪などめされませんように!

 

そして、今日はハロウィン。仲良しのお友達のお誕生日です。めでたい!

 

f:id:oddball-chibi463:20181031173414j:image
f:id:oddball-chibi463:20181031173410j:image

 

では、またね!