日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.38

f:id:oddball-chibi463:20181116163218j:image

こんにちは。

昨日の夜の寝姿が可愛かった。まろはいつも潜ってしまうので。

 

今朝、寒かったので、去年まで愛用していたお揃いのダウンを着せたら、2人とも太ったので、ぱっつんぱっつん。

前のマジックテープがくっつかない!

明日は去年セールで買った少し大きめのダウンを着せようと思ったけど、あれも前が締まらなかったら、どうしよう?太ったことが如実にわかるわ〜。服着せると。

おばちゃんも私も太ったので、みんなでゴーゴー!ダイエット!

 

友達から借りていた、太田愛さんの「犯罪者 上下」やっと読み終わりました。めっちゃ面白かったです。読みたい本は山ほどあるのに、時間がない。メルカリのポイントで買った直木賞受賞作を読み始めました。ラブストーリーは好きではないけど、読んでみます。

 

明日はインフルエンザの予防接種に行こうと思っています。来週はももちゃんの手術も控えて、忙しくなりそうです。

 

f:id:oddball-chibi463:20181116164451j:image


f:id:oddball-chibi463:20181116164447j:image

おばちゃんに抱っこされて、幸せなまろちゃんです。

 

では、また。