日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.39

f:id:oddball-chibi463:20181117165324j:image

こんにちは。

ももちゃんは、いつも土手の上から、今は見えない目で川の中の渡り鳥や、ヌートリアなどを見ようとします。その姿が可愛くて。

f:id:oddball-chibi463:20181117165533j:image

お散歩してたら、近所のおばちゃんが「可愛い💕人間の子どもみたいに眺めてるね。」と言ってくれました。

ちなみに、

f:id:oddball-chibi463:20181117170844j:image
f:id:oddball-chibi463:20181117170848j:image

からしてました。昔は、まろもしてました。

 

今日のダウンは太っても大丈夫でした。着られました。

f:id:oddball-chibi463:20181117171103j:image

お揃いを着せたいんだけど、アミーゴとか同じサイズは色違いしかおいてないから、色違いになってしまう。このダウンは遠赤外線効果で暖かいんですよ。セールで安くなってたから。買いました。

 

私自身はミニマムライフに憧れてるんだけど。だから、何も欲しくないんだけど、あの子達の物は別だよね。消耗品だもの。

 

そう!ミニマムライフ!私、ミニマムライフに憧れてるんですよ!でも、メルカリ出しても服はなかなか売れないし、処分するの難しいですよね?

なので、前にネットで読んだ記事に食のミニマムライフを実践してる人がいて、マネしてみたいな、と思ってる。それについて、ブログでも書きます?

 

今日はインフルエンザの予防接種をして来たから、腕が痛い。

では、また。f:id:oddball-chibi463:20181117171728j:image