日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.33

f:id:oddball-chibi463:20181112105244j:image

おはようございます。

超ドアップももちゃん。

今朝、眼科に行ったところ、炎症が治っているから、ということで術前検査をしました。

そして、予定通りの入院、手術となりました。

左目が見えてないから、右目の視力は取り戻してあげたい。ひと月ほどで急に進行したし、何がなんだからわからないんだろうな、もも自身も。入院も予定通りとはいかない場合もあるし、いろいろ心配で物入りです。

術前検査は約22000円かかったし、手術は約30万くらいと聞いてる。先日のまろちゃんの歯石除去と抜歯が入院手術の対象となり、ペット保険利いて53000円だもの。大変。

その前には、2人の健康診断や、ワクチンもあったし、凄い金額だ。考えたら、倒れそうなので、考えないこととする。だって、大切だから!可愛いし!

 

私の無駄遣いに比べたら大したことじゃないぜっ。

頑張れ!私。頑張れ!まろもも!

 

f:id:oddball-chibi463:20181112163632j:image
f:id:oddball-chibi463:20181112163628j:image

またこんな姿になるのね。

これはこれでエリマキトカゲみたいで、可愛い。

f:id:oddball-chibi463:20181112163836j:image

おばちゃんの編んでくれた膝掛けの上で微睡む、まろちゃん。

 

では、またね。