日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.31

f:id:oddball-chibi463:20181110162844j:image

こんにちは。今朝の2人です。

f:id:oddball-chibi463:20181110162913j:image

今日はお散歩を一緒にするおばちゃんの都合で、いつもより散歩の時間を遅らせました。いいお天気で気持ちよかったです。

まろは、術後の経過が順調なのか、いつも通り元気いっぱいで、食欲旺盛です。

ももちゃんも、目の充血が治って来ているようです。

 

昨日、会社でゲットしたオロナミンCを飲んで出勤しましたよ。頑張れるぞ!

昨日、仕事中に少し喉がイガイガしたから、おや?風邪かな?と思ったけど、気合いで治した。

 

明日は岡山マラソン。いいお天気だといいけど、ランナーの人はあまり気温が上がると辛いかもね。

 

では、また。

f:id:oddball-chibi463:20181110163551j:image