日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.30

f:id:oddball-chibi463:20181109163402j:image

こんにちは。

仲良しまろちゃんとももちゃんです。

昨日の騒動から一夜明けて、2人とも落ち着いています。

まろは、昨日の点滴の跡のワッテをテープで止めてあるから外そうとしたら、痛かったらしく、ガゥ!と怒られた。暫く鎮痛剤と抗生剤を服用します。

ももは点眼薬が効いたらしく、充血は治っているようです。

 

今年は戌の年なのに、ね。

 

我が家は今年に入って碌なことがないから。電動シャッターの調子が悪くなったのを皮切りに、インターホン、食洗機、トイレ、お風呂の暖房付き乾燥機、次々と壊れ大出費。

でも、うちの大切なご子息は無事なので、それだけが救い。

私もメンタルやられたし。

医療費もばかにならんよ〜。

 

暗い話題ばかりですが。

私、さっきネットニュース見てビックリしたのですが、元タイガースの西岡選手がトライアウトを受けるってビックリ‼️

西岡選手ほどの人が‥。淋しい限り。でも、もう34?若くはないね。彼の華やかな時代は、やっぱりロッテ時代ですね。第1回めのWBCの時、めっちゃかっこよかったなもの。あの、ボブデービットソン塁審の世紀の大誤審も、リアルタイムで観たし。彼はメジャーに行かないで、あのままロッテのスター選手でいた方が良かったのでは?←要らん世話か?

 

しかし、今大人気の田中圭さんの奥さん、元女優のさくらさんだけど、西岡選手と別れて田中圭さんと結婚して大正解でしたね。

 

うちの2人の娘は嫁には出しませんが、うちのご子息に優しいお嫁さんが来てくれますように!

 

話、めっちゃ脱線しましたね。

では、また。

f:id:oddball-chibi463:20181109165012j:image