日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.26

f:id:oddball-chibi463:20181104212314j:image
f:id:oddball-chibi463:20181104212319j:image

こんばんは。

最近、こんな写真ばかり。

 

今日は、年賀状用の写真をプリントアウトして、印刷用に持って行きました。プロにお金払って撮って貰った写真だから、綺麗なんよ。

 

日本シリーズも終わり、いよいよウィンタースポーツのシーズンですね。私の大好きなフィギュアスケート、GPシリーズ始まりました。羽生くんがホントに凄い!大谷世代は凄いね。因みにウチの坊ちゃんも大谷世代だけど。私は大谷くんよりも、羽生くんが好き。あと、ドラゴンズの京田選手。

 

フィギュアスケートはホントに華やかなスポーツですよね。そして、ロシアの選手の美しいこと!ザキトワさんは秋田犬を飼っているから、私とは気が合いそうだ。

 

今日、やっとまつげカールに行けました。疲れていたので、施術中ずっと寝ていたんだけど、私、仙骨が人よりも出ているので、仰向けに寝ると痛いんよな。

 

今日、ちっともまろちゃんとももの話題が出てないね。ブログのタイトルと違うやん!

 

f:id:oddball-chibi463:20181104213633j:image


f:id:oddball-chibi463:20181104213626j:image

 

今朝、散歩に出かけた時に知り合いの女の子に会ったら、犬が苦手だったらしく、露骨に避けられた。ちょっとショック。

私にとっては可愛い娘❤️だもの。

 

今日は早めに休みます。階下では2人も寝てます。

明日、ももを眼科に連れて行って来ます。

おやすみなさい⭐