日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.49

f:id:oddball-chibi463:20181205225845j:imagef:id:oddball-chibi463:20181205225850j:image

こんばんは。

今日は暖かかったですね。でも、週末から寒くなるみたいで。寒いのが苦手な、私は…。困る〜。

ももちゃんは散歩の時に警察犬みたいに鼻を低くして、匂いを嗅ぐからカラーが擦れて汚れる。

雨が降るばかりですね。明日も午後から降るみたい。

ここまで書いてまた沈没してました。

午後どころか午前中から雨になりましたね。寒いかな?と思って仕事に来たけど、案外蒸し暑い。

明日はももちゃん診察です。まだ充血は完全に治ってないけど。早く良くなるといいね。

韓国映画、ドラマじゃなくて映画、面白いって専らの噂だったけど、あまり興味なくて観たことなかった。でも、録画してた「猟奇的な彼女」面白かった。録画しててもなかなかゆっくり観る間がない。でも、これから年末年始で特番ばかりになって観るものないから、録画しておこう。

では、またね。