日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.48

f:id:oddball-chibi463:20181204164642j:image
f:id:oddball-chibi463:20181204164647j:image

今日は、お天気がよくないので、16時47分現在、外はもう日暮れのように暗いです。

2018年ももう少しで終わりですね。なんか今年はお金も沢山必要だったし、激動の一年になりました。あれあれ、今年も終わりなのに、と思っていましたが、エアロの先生が12月が1月になろうが、今年が来年になろうが大した違いはない、とおっしゃられて、それもそうだな、と妙に納得した。だって、月が変わるだけだもん。でも、よくないことは、今年に置いていきましょう。

ももちゃんも元気になって、まろちゃんと私は更に元気に。あとは放浪の旅に出ている1名が元気に帰国してくれたら、それでいい。

f:id:oddball-chibi463:20181204165356j:image

このモアイ、可愛くないですか?我が家のじゃないけど。許可を得て撮影させて貰いました。シュールな感じがたまらない。