日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.68

桜🌸の開花宣言がされたというのに、全く更新していませんでした。

反省。

f:id:oddball-chibi463:20190322102403j:image
f:id:oddball-chibi463:20190322102409j:image
f:id:oddball-chibi463:20190322102414j:image

春が来るというのに、こんな古い写真で、しかもまろりんが顔半分って。

酷くない?

 

ももちゃんの術後は順調に回復しています。

 

が、しかし、私が謎の体調不良で。

2月末と今週頭から殆ど死人のようで。

丸々一週間吐き気との闘いで、何も食べられない。

ポカリとゼリー飲料(それも1日1つとかのペースで)で生きている。

吐き気が酷いから、脱水症状になったらいけないので、水分だけは摂ってる。

今日で6日め。

1番マシかな?

だから、まろももにちゃんとしたことがしてあげられない。

おばちゃんが散歩してくれたり、手作りご飯(まろももの)を作って届けてくれたけど。

早く良くならないと。

痩せ過ぎて見えなくなる。

 

去年に続き踏んだり蹴ったりかな?

f:id:oddball-chibi463:20190322103843j:image
f:id:oddball-chibi463:20190322103839j:image
f:id:oddball-chibi463:20190322103835j:image

でも、今年は息子が下呂温泉白川郷に連れて行ってくれたよ。

幸せ。

3番めの写真は、ドラゴンズの根尾選手のお父さんが白川村の出身らしくて、個人的に応援してるお店みたい。

根尾選手の好きなほうば味噌、美味しかったよ。

私はお肉につけて食べたけど、根尾選手はお魚が好きなんだってね。

こんな楽しい旅行をする時は、まろももはいつものホテルだから、かわいそう。

早く元気になって、まろももの可愛い💕情報をお届けしたいです。