日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.63

f:id:oddball-chibi463:20190128160848j:image

こんにちは。

息子が帰省して大喜びする2人。

 

ももちゃん、今日、病院へ行って経過は順調なので、カラーを少しずつ外す練習をしましょうって言われたよ。

受診は1カ月後でいいと言われ、ホッとしてます。

今日、会社で社員さんがタイ旅行へ行ったって教えてくれて羨ましかった〜。

それも、私が行ってないパタヤの方に行ったって言ってたから。

私も海外旅行行きたいけど、ツアーは嫌だし、そうなると語学が堪能な息子に連れて行って貰うしかないのだけど、彼は就活と国試が控えていて、それどころじゃなさそうだ。

つまらん。

 

あ、でも、来月は下呂温泉白川郷に行って来ます。

まろちゃんももちゃんはホテルだね。

何か楽しみないと。

干からびる。

 

今日、会社にマイ水筒を持って来て、牛乳やさんのコーヒーを入れてたんだけど、少し溢れていて制服についていた。

今日は甘い匂いと共に仕事をするよ。