日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.67

f:id:oddball-chibi463:20190205162423j:image
f:id:oddball-chibi463:20190205162428j:image
f:id:oddball-chibi463:20190205162415j:image
f:id:oddball-chibi463:20190205162419j:image
f:id:oddball-chibi463:20190205162411j:image

こんにちは。

今日は2/5、プロ野球の日だそうですよ。

ももまろの新しい写真です。

ももちゃん、凄くモフってないですか?

 

今年は変な気候でとっても暖かかったり、寒かったりしますね。

でも、去年のような厳しい寒さではないからOKです。

だって、ピンクのマーガレット、ダメになったもん。

今年はチューリップが咲かないかも?

ケチって、去年の球根植えたから。

去年は綺麗に咲いたんだけど、流石に大して手もかけてないのに、何年も咲かせようとするのは間違いか?

今年の秋には新しい球根を買おうかな?

金曜日から下呂温泉に行くんだけど、全然用意が出来てない。

旅行は楽しいけど、荷造り荷解きが面倒くさい。

せっかく買ったまっぷるを全然みてないから、また息子に怒られる。

忙しくて。←言い訳。

下呂温泉と言えば、昔嘉門達夫が替え歌を歌ってた。

サザンのネオブラボー!を

情熱の相対性はNEOOH ♫

じゃなくて

岐阜県の温泉街は、下呂

尾張名古屋はういろう ♫

って歌ってた。

どうでもいいか?