日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.55

f:id:oddball-chibi463:20190118164418j:image
f:id:oddball-chibi463:20190118164422j:image
f:id:oddball-chibi463:20190118164426j:image

このモアイのソーラーライトにハマって、うちにも購入しました。

最初の2枚はよそのお宅のモアイさん。

最近は、寒いから(クリスマスも終わったし)帽子とマフラーしてるんですよ。

ウチのモアイは、クリスマス終わったから、帽子もなし。

最初、チョーウケた。

でも、大英博物館で撮った写真を観たら若干違うね。

f:id:oddball-chibi463:20190118164841j:image

10月にこのブログを始めてから、なるべく欠かさずに更新していたんだけど、サイトも立ち上げて、そっちの記事を書くのが忙しくてなかなか更新出来てなかった。

ももが手術してから、あまり写真を撮ってなかったし。

でも、またカラーが取れたらいい写真を撮りたいな。

良かったら、サイトも見てみて下さいね。

oddballchibi-siteです。

大真面目で問題提起してたりするから、笑えるよ。

f:id:oddball-chibi463:20190118165403j:image


f:id:oddball-chibi463:20190118165352j:image
f:id:oddball-chibi463:20190118165356j:image
f:id:oddball-chibi463:20190118165348j:image
f:id:oddball-chibi463:20190118165400j:image

少し前の写真ですが。

1番下のジャックは、帰ってきたヒトラーのポスターです。

可愛かったから、激写!

ジャックはやっぱ可愛い❤️な可愛い💕可愛い😍

では、またね。