日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.59

f:id:oddball-chibi463:20190122162011j:imagef:id:oddball-chibi463:20190122162039j:image
f:id:oddball-chibi463:20190122162036j:image
f:id:oddball-chibi463:20190122162029j:image
f:id:oddball-chibi463:20190122162043j:image
f:id:oddball-chibi463:20190122162052j:imagef:id:oddball-chibi463:20190122162048j:image

今日のももちゃん。

顔、凄くモフッてないですか?

今日、カラーを外して綺麗にしたから、そのついでに撮影。

まろちゃんは、動いて撮れなかったわ。

 

本日、1/22はカレーの日です。

カレーは、子どもの頃から大好き。

それも家での手作りが一番かな?

新婚時代、実家から貰ったグリンピースを彩りに加えて、それをお昼に職場に持って行きレンジでチンして食べました。

同僚が一言、給食のカレーみたい、と感想を述べました。

確かに。

私の職場は医療の現場だったので、圧倒的に女性が多くて、男性は1人だったんだけど、誰かがカップラーメンを食べるとみんなでお汁を回し飲みしていました。

今から思えば汚い話だけど、当時は違和感なくやってて、友達からも職場のみんな仲がいいんだなーと言われてました。

でも、あれたった一人の男性がカッコ良かったから、かも知れません。

当時は無意識だったけど。

現金だね。

 

今、息子が帰省してるからまろちゃんとももちゃんは異常にテンションが高い。

やっぱ嬉しいだろうね。

私はいつものペースが乱されて、疲れる。

では、またね。