日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.74

f:id:oddball-chibi463:20200308195017j:image

実に久しぶりに登場、まろももです。

これは1/3にドイツの森へ仲良しのおばちゃんとおばちゃんの娘さんとその後愛犬ルナちゃんとお出かけした時のものです。

お弁当持ちで、ドッグランや散歩を楽しみました。

その後、香川県のさぬきまんのう公園にイルミネーションを観に行きました。

f:id:oddball-chibi463:20200308195312j:image
f:id:oddball-chibi463:20200308195316j:image
f:id:oddball-chibi463:20200308195322j:image
f:id:oddball-chibi463:20200308195319j:image
f:id:oddball-chibi463:20200308195308j:image

イルミネーションは綺麗でした。

まだお正月休みだったので、ご家族連れが多かったです。

2人を連れて歩いていると「ジャックラッセルテリア!」と言われたり、「可愛い。」と称賛して頂いたりして楽しかったです。

しかし、小学生くらいの男の子の兄弟が「わー、犬じゃあー、気持ちが悪い〜。」とお母さんに訴えていました。お母さんも「繋がっとるから大丈夫よ。」と言ってましたが、新しい罵り方だなぁとちょっと笑ってしまいました。

 

巷ではコロナウィルスで大騒ぎですね。

早くワクチンも開発されたり、罹患した方も元気になるといいですね。