日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.79

f:id:oddball-chibi463:20200607170322j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607170330j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607170326j:image

コロナ騒動もまだ継続中ですね。

このままコロナと共存をする生活が定着するのかも知れませんね。

それならそれでそのように生活するしかないですね。

私は以前から会員になっていたジムが今月から再開され、また通えるようになり嬉しいですが、いろいろ以前とは違う制約もあります。

でも、通えるというだけで感謝です。

まろももの散歩は以前と同様ですが、やっぱり筋トレとか普段の生活では使っていない筋肉も鍛えたいしね。

f:id:oddball-chibi463:20200607171451j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607171442j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607171446j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607171432j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607171439j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607171436j:image

今日の写真は4月に緊急事態宣言出される前にワンコも一緒に泊まれるホテルにまろももとおばちゃんの娘さんとおばちゃんとルナちゃんとで泊まりに行った時の写真です。

「このコロナの中ありがとうございます。」ってオーナーさんには感謝して貰いました。

料理も美味しいし、ワンコのしっぽフリ対決というゲームをして頂き、まろんが見事優勝したので、大山牛100グラムを夕食の時に頂きました。

4枚めの写真がそうです。

賞状とともに。

ワンコのご飯も700円でビュッフェスタイルになっていて、食いしん坊のまろは沢山沢山たべました。

お客様が私達ともう1組しか居なかったので、露天風呂の貸し切り状態で、景色も綺麗で快適でした。

またコロナがもう少し落ち着いたらまた行きたいなぁ。

今迄、まろももを伴って外泊したことがなかったので、誘って貰えて良かったなぁって思います。

1日めは4月にも関わらず雪混じりの雨でとても寒かったけど、大山も綺麗だったし、翌日はピッカピカの晴れで鳥取砂丘が綺麗でした。

それもこれもいつも運転手をしてくれるおばちゃんの娘さんのおかげです。

今日もこれから蛍を観に行きます。

あ、その前に散歩だけどね。f:id:oddball-chibi463:20200607172519j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607172522j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607172527j:image

最後に大山と鳥取砂丘日本海の写真です。