日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.78

f:id:oddball-chibi463:20200606213447j:image

金曜日、会社に着いてエンジン切ったらピタリ賞でした。

 

f:id:oddball-chibi463:20200606213547j:image
f:id:oddball-chibi463:20200606213551j:image

Eテレの0655の犬の歌コーナーで、ジャックが出たら必ず録画してしまう。今年の2月に録画したのを観てたら、白黒のジャックくんが出演してた。

ラフの子みたいだったね。

被毛が長めだったから。

白黒の子って珍しい。

私、初めて観た。

テレビだけど。

以前、動物病院で白いジャックにも会ったよ。

飼い主さんが、連れていて2匹いたんどけど、もう1匹は普通にジャックらしい模様の子で、先にその子に気づいて、「ジャックですよね?」と声をかけたら「この子もなんですよ。」って隣の子を指したらその子は白い子でした。

全体が白のジャックって初めて見たけど、可愛い💕

やっぱりジャックって可愛い💕ですねー。

ワンちゃんは、みんな可愛いけどジャックを連れている方を見たらつい声をかけてしまいます。

旅先とか海外でも。

大概、写真撮影をお願いしたら快く応じてくれます。

f:id:oddball-chibi463:20200607105437j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607105411j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607105432j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607105416j:image
f:id:oddball-chibi463:20200607105419j:image

f:id:oddball-chibi463:20200607105426j:image

ステイホームで、ゴールデンウィークにはどこにも出かけてられなかったけど、せめてもと玉野市の渋川海外や笠岡市の公園に行って来ました。

その時の写真です。

今日は足守へ蛍を観に行って来ます。