日々徒然 愛しのジャックラッセルテリアvol.81

f:id:oddball-chibi463:20200609100251j:image
f:id:oddball-chibi463:20200609100247j:image

こういうふざけたことをしてしまう飼い主さん多いでしょうか?

これは鳥取砂丘へ行った時のスナップです。

 Eテレの0655の「いぬあるあるある」の歌でもやってましたが、顔出し看板にいれられがち?

やっぱり可愛いからかな?

 

ピュレグミが大好きなことを発表しましたが、昨日会社で男性社員さんも言ってました。

グミでも、これは違うね、他のとは。

美味しいって。

自分の意見に賛同してくれる人がいると嬉しいね。

新しいポケモントロピカ味っていうのを購入したら、パインとかバナナのミックス味で美味しいのも美味しいけど、ピカチュウの形のが入ってて、それも一袋に何体も。

それが可愛い❤️

 

f:id:oddball-chibi463:20200609125822j:image
f:id:oddball-chibi463:20200609125813j:image
f:id:oddball-chibi463:20200609125819j:image
f:id:oddball-chibi463:20200609125809j:image

でも、うちの子には負ける!というオチは忘れない。

 

まだ火曜日なのに怠い〜。

変則勤務なので辛い。

辞めたくなる。

眠い。

こんな時はキューピーコーワゴールド錠を飲んで頑張ります。

ああ〜、チャイム鳴った。

ちーん。