日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.3

f:id:oddball-chibi463:20181011075947j:image

おはようございます😃

今朝は雨☂️ですね。今日こそ散歩は無理で、一日中家に閉じ込められて、かわいそう(涙)

ももはテレビに動物が出ていると、一生懸命に観ています。テレビから、犬や猫の声が聞こえたら、真っ先に走って行って真剣に観ています。

f:id:oddball-chibi463:20181011080515j:image
f:id:oddball-chibi463:20181011080518j:image

自分だって犬のくせに。

逆に、まろんは一切興味なし。

子どもと同じで、兄弟でも全然違いますよね?

 

雨の日の散歩の話に逆戻りしますが、よく合羽を着ているワンちゃんを見かけますよね?可愛い💕うちの子2人、特にまろは雨が少しでもパラついたら、もうダメなので行かないけど、以前飼っていたMIX犬のちびちゃん←と、いいつつ大きかったです、中型犬    は、外でしかトイレをしなかったので、豪雨の日でも、私が合羽に傘、長靴でお散歩必ず行ってました。全身ずぶ濡れ気にしない子でした。

 

私事ですが、読書が趣味です。太田愛さんって作家さん、全然存じ上げなかったのですが、知り合いの方に本を借りて読み始めました。まだ少ししか読んでないんですが、なかなか面白そうです❗️それに、これまた全然存じ上げなかったのですが、テレビドラマの相棒シリーズの脚本とかもお書きになられているようです。びっくり‼️私、相棒シリーズのドラマ、大好きなんで、今度から違った視線でも楽しめそうです。

 

最後にまろちゃん、お友達のジャックくんと。f:id:oddball-chibi463:20181011114636j:image

では、また明日。明日はお散歩行けそうです。