日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.2

f:id:oddball-chibi463:20181010125234j:image

今朝は、雨がパラつき雨の嫌いなまろんは散歩を中座しました。ももは、勿論元気にご出勤。私とお散歩仲間のおばちゃんと歩きました。

f:id:oddball-chibi463:20181010125452j:image

笑顔の可愛いもも❤️。でも、ちょっぴりおバカ。だけど、物事に動じないタイプなので、留守の間ペットホテルに預けても安心です。

私、旅行好きなので。ジャックと同じくらい?ジャックの方が好き❗️

旅先でも、ジャックを見つけるとついつい記念撮影をさせて貰います。f:id:oddball-chibi463:20181010125914j:image

パリで出会った、リュウくんというジャックです。海外の子は尻尾を切らないんだなぁといました。

散歩中にジャックを連れている人を見かけたら、必ず「ジャック〜❗️」と興奮してしまいます。なんであんなに可愛いんだろう💕

つまらないことを呟いてしまいましたが、旅好きな私の会心の❓1枚です。

f:id:oddball-chibi463:20181010154340j:imageアンコールワットです。

では、また、明日。