日々徒然 愛しのジャックラッセルテリア vol.84

f:id:oddball-chibi463:20200612125740j:image
f:id:oddball-chibi463:20200612125728j:image
f:id:oddball-chibi463:20200612125733j:image
f:id:oddball-chibi463:20200612125725j:image
f:id:oddball-chibi463:20200612125736j:image

4月におばちゃん達と一緒に行った大山のホテルでのスナップです。

全国的に梅雨入りして蒸し暑いですね。

ただ、会社は男性が多いせいかひえっひえにエアコン効いていて、女子、元女子にはキツいです。

 

昨日は雨でお散歩に行けなかったから、今朝は行って来ましたよ。

 

明日はやっと休めるわ。

 

最近は保護犬ブームで、ご近所さん、それも同じ団地の人とか、ホントのご近所さんちに保護犬ちゃんがやって来ることが多いです。

彼らは譲渡されたくらいだから、皆一様に大人しくた良い子で可愛いです。

ジャックラッセルテリア、超可愛いけど保護犬ちゃんにも是非目を向けていきたいと思ってます。